ダブルハッピー婚

ダブルハッピー婚

結婚式のスケジュールより先に、ハッピーな赤ちゃんに恵まれた場合、レストランウェディングこそお二人にふさわしいものはありません。
結婚式場やホテルと違って予約が早くとれることが多いからです。
予約して待っているうちに臨月を迎えてしまっては、幸せも慌ただしいものになってしまいます。

 

 

 

数多いレストランの中から、ちょうど良い日を見つけることは、そう難しいことではないようです。
ダブルハッピーなウェディングなら、一度に二つのお祝いが出来てしまいます。招待状にもそう明記しておけば、
お祝いムードはいや増すことでしょう。ご祝儀もダブルになる可能性もあります? 
会費制なら別ですが、それもダブルで先取りも現代的で良いのではないでしょうか。

 

 

 

一度にお祝いできて、楽しく盛り上がりそうです。
花嫁の心配はドレスのことになりますが、最近ではダブルハッピー用のウェディングドレスも用意されていることが多く、デザインも多様でおなか周りの調節が可能になっているそうです。

 

 

 

別にお腹の大きい花嫁用のデザインではなく、さりげなく目立たなく見せる工夫がされているようですから、花嫁の夢は壊れることはないでしょう。
間に合わなくても、生まれて6ヶ月もたっていれば、赤ちゃんと3人でのトリプルハッピー婚でもよいのではないでしょうか。可愛らしい服を着た赤ちゃんと花嫁花婿の幸せを、皆さんにも分けてあげましょう。

 

 

 

この場合は、もちろん赤ちゃん中心のプログラムを立てることが大切です。赤ちゃん紹介は早い時間帯にして、赤ちゃん係の確保と個室を必ず用意してください。
お腹にいる場合も同様です。まずは母体の健康を一番に考え、無理のない楽しい宴会になるよう、準備することが必要になります。

 

婚約指輪 口コミ